時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
NZD、つよいですな~

結局ドル安か、まあそんな感じですね。

そんな中でも、NZDが異様に強いですね。強すぎると思うんですけど、下がってきませんね~。

  LION FX

どちらかというと、売りたい。売ってみたい、でもー!!

そんな気分です。^^

一応それらしき理由を探してみると、ニュージーランドの経常収支(4-6月期)が、ちょっと黒字になったという発表がありましたね。ただドルが売られている理由は今までどうり、だとして明日、明後日かな、のFOMCでは、どう動くんでしょうね。

韓国がドル買い介入とかの話もあったんですけど、影響ないのかー。^^

ポジ追加、NZD/HUF

相変わらず、ドル安傾向で資源国通貨が高いようですが、しかしですよ、AUD/NZDは下がってる。下がっとるということは、ニュージーランドドルは豪ドルよりも強えーということであります。決して豪ドルが弱いとは感じないことを考慮しても、ニュージーランドドルの強さが際立っているように思います。

  LION FX

ようやくLIONFXで運用開始します。まずは、AUD/NZDを買い下がります。実はログインするのに手こずりまして、あれれーIDとか入力するところがないぞ~みたいな感じでした。^^;

スイング目的だと、私には一万通貨だと大きすぎるので、千通貨単位で通貨ペアが多く、手数料無料と、SAXO系を補うのには、かなり理想的な気がします。使えそうです。

 HiroseTrader(SAXO系)

トルコリラは共にマイナスで、売り増すのもいいかもしれないのですが、トルコリラに偏りすぎてるので、ハンガリーフォリントにしてみました。チャート見た印象ではNZD/TRYもなかなかよさそうな気がしますね。

