時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
とりあえずUSD/JOD

USD/JOD ( 米ドル/ヨルダンディナール ) 10万通貨保有

スワップ5日分で約3040円ほど付いてます。(1JOD137円で計算)。先週よりも資金調達金利は0.05%下がってはいますが、スワップはほぼ同じです。希望的観測ではありますが、下げ止まるのかもしれません。毎週スワップが下がっていくので不安が全くないわけではありませんが、レートはほとんど動きませんので、ローリスクミドルリターンと言っていいと思います。

まだよくわかりませんが、レバレッジ規制は今回は導入されないらしい?。廃案にしてしまえ、と思うのですが、しばらくは、EUR/DKKハイレバ運用が一番いいのかも知れません。本当はランドやトルコリラをもっと増やしたいとも思うのですが、まだ迷っています。

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
