時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
月間報告、USD/JOD

 HiroseTraderです(SAXO系)

今月の、USD/JOD、ロールオーバー履歴です。やっぱりSAXO系は分かりずらいと思う方もいるかもしれないので、説明もつけてみました。今月は予想以上にスワップが安定していたのが分かるかと思います。参考になればと思います。今月のスワップ合計は10万通貨17000円ぐらいになります。(1JOD136円で計算)

まだ良く分かってないので推測ですが、ヨルダンの政策金利は急に上がったのではなく、もともと高かったみたいなんですね。そして、米ドルの短期金利が異常に高かったものが、だんだん下がってきたので、スワップがプラスになったのではと思っています。しかし、タイミングには、ずれがあるみたいで、その辺の理由とか、解釈の仕方はよくわからないのであります。あんまり自信はないので、間違いがあれば遠慮なく指摘してください。

http://www.cbj.gov.jo/ セントラルバンク オブ ヨルダン

