時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ドル安、そしてポンド安かな~

週末にドルがやや買われたようですが、相変わらずドル安ですね。原油がなかなか下がらないこと、豪ドル、カナダドルなど、資源国通貨が下がらないのも、同じ理屈だと思います。それと、もしかするとドルが弱いのと同じ理由なのかもしれませんが、ポンドが下がってますね。特に対ユーロでの動きが特徴的です。

  SVCTrader(SAXO系)

ユーロポンド、ほぼ一直線に上がってますが、週末の動きで方向が変わったのかどうか。ポンドの下げが目立ちますが、一時的なものかどうか、GBP/TRYを決済しようか、実はちょっと迷ってます。

   HiroseTrader  マイナスかよー

このままドル安が続く場合、あるいは下がり続ける可能性についても考慮するべきかもしれないと思い始めています。個人的にはある程度の反発があると思っていますが、あまり自信はないです。ドル安が続く場合、ユーロは相対的に強いと思われますので。

  LION FX     ちょっとプラスですな

  • ヒロセ通商  HiroseTrader
  • DMM.com証券 SVCTrader
  • ヒロセ通商  LION FX   2009、8、30 現在の保有ポジ

通貨ペア

 

1日スワップ

証拠金

含み益

CAD/TRY

1万通貨

約170円

285,847円

143円

EUR/TRY

5千通貨

約128円

 

-15,380円

NZD/HUF1万通貨

約88円

 

-7,176円

USD/TRY

5千通貨

約93円

148,537円

96,594円

CAD/TRY

1万通貨

約171円

 

15,441円

GBP/TRY

5千通貨

約148

 

32,935円

AUD/NZD

2千通貨 

 

30000円

771円 

 

合計

約798円

464,384円

 123,328円

LION FXに新たに3万円入金、スペースの都合でポジのないMJFXOnlineは除外します。

