時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
92円、超えてみせろ!

今月は意外にドル買いが続いていて、今年はこのまま終わるのかとも思っていたのですが、なかなかそうもいかないのかな~。^^

今月はいつもと違う値動きをしてます。ドルが上がっているのに株価が上がっていること、原油もあまり下がらないことです。一応景気回復期待による金利上昇を織り込むということなら辻褄は合うのかもしれませんが、米長期金利が上昇して住宅ローン金利が上がってきていることは、要注意だと思います。住宅ローン金利が5%ぐらいというのは、日本人的には高いような気がしますけど、米国ではまだ安い水準だそうです。本当か~?

ドル円も92円ぐらいが重いですねー。ドル買いが続くのかどうか見ものです。

カナダドル円を買ってみたのですが、私が買うと天井というのは良くある事です。^^

でもカナダドルは、このドル高でも下がらなかったのですが、ドル安になって下がるとも思えないのです。高値圏にあるという気はするんですけど、カナトルのヘッジも兼ねているのでもう少し様子見ます。

 

