時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EUR/RON決済したら下がったとさ

EUR/RON EUR/RON 決済

EUR/RON 決済しました。迷いに迷って決済したらあっという間に下がりましたとさ。^^

一応利確できたワケですが、どれだけタイミング悪いのあなた!!

このタイミングの悪さには、我ながら、あきれます。orz

最近スワップが少なくなっていたし、今日仕事から帰ってチャート見たら真っ直ぐ上昇していたんです。^^

上がったらまた売ってみたいと思ってますが、スワップ次第です。実際のところ為替差益よりスワップの方が多かったりします。まあそれでもそこそこ利益が出たのはスワップがちょっと異常?に多かったからという気がしてます。

 

思っていたより今週はドルが高いようです。特にユーロが弱くて、ユーロドルの下げが目立ちます。そろそろ買ってみたいとも思うんですが、怖いんですねー。^^

そろそろ反発しても良さそうですけど自信はないです。でもどちらに動くにせよ大きく動きそうな感じはする。ということで上下にオプション買ってみたのですが果たして!!

ユーロドルがとりあえず底打ったのであれば、USD/RONもおもしろそうです。ユーロドルを買うつもりで売ってみるというのはありかも。でもおすすめはしません。^^

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。