時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ユーロ上昇できるのか!
 Hirose

今度こそ、ユーロ上昇できるのでしょうか。また少し戻しては
大きく下げるパターンを繰り返すんじゃないだろうか。
週末にだいぶ上げましたけど、百歩譲って半信半疑ぐらい。

個人的には、まあユーロ上がれば有難いのですが、
なんというか、もっと危機的な状況にならないとカナダドルも
結局下がらないような気もするし。^^;

GSショックもいまいちで、カナダドルがもっと下がることを期待
していたのですが、あっという間に戻してしまいました。
でも、この件はまだ終わってはいないと思いますし、
下がる可能性はそれなりにあると思いたいのですが・・・
まだなんか出てくるのを期待しましょう。

もう少しユーロが上がりそうなら、少し買ってみたいのですが、
私の場合どうしてもクロス円は相性が悪いようなんです。^^

あらためてユーロ円チャートを見ると、ユーロでさえも底打ってる
ようにも見えるのですが、他の通貨で見るとちょっと戻した
だけに過ぎないと思う。ユーロドル、ユーロカナダ然り

上がって欲しいのはユーロドルなんですよ~。
もし、ユーロカナダが上がるなら本物かな、とも思う。

今週は、ユーロドル、ユーロポンドあたりをストップ入れて
買ってみようかと思ってはいるのですが・・・。
底を打ったかは、まだまだ微妙だと思います。
