時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
EUR/RON決済したら下がったとさ

EUR/RON EUR/RON 決済

EUR/RON 決済しました。迷いに迷って決済したらあっという間に下がりましたとさ。^^

一応利確できたワケですが、どれだけタイミング悪いのあなた!!

このタイミングの悪さには、我ながら、あきれます。orz

最近スワップが少なくなっていたし、今日仕事から帰ってチャート見たら真っ直ぐ上昇していたんです。^^

上がったらまた売ってみたいと思ってますが、スワップ次第です。実際のところ為替差益よりスワップの方が多かったりします。まあそれでもそこそこ利益が出たのはスワップがちょっと異常?に多かったからという気がしてます。

 

思っていたより今週はドルが高いようです。特にユーロが弱くて、ユーロドルの下げが目立ちます。そろそろ買ってみたいとも思うんですが、怖いんですねー。^^

そろそろ反発しても良さそうですけど自信はないです。でもどちらに動くにせよ大きく動きそうな感じはする。ということで上下にオプション買ってみたのですが果たして!!

ユーロドルがとりあえず底打ったのであれば、USD/RONもおもしろそうです。ユーロドルを買うつもりで売ってみるというのはありかも。でもおすすめはしません。^^

コメント
コメント
ユロロン決済しましたかぁ
僕もどうするか迷ってるんですよねー

最近レートが上がってきてるんでやばいのかなぁっと
おもいつつ保持してます(°Д°)
2010/01/22(金) 07:46:38 | URL | がく #- [ 編集 ]
RON様のスワップが少しだけ改善されたような気がしています^^

でもレート上昇が気になります^^;
2010/01/22(金) 11:31:20 | URL | WIN #- [ 編集 ]
下げてまた上げましたね。

ここら辺は狙っていたらトレードになりません。

上髭をハイエナするのもガンガン上げたら嫌だし。
2010/01/22(金) 13:44:09 | URL | masaru #- [ 編集 ]
僕もRONを決済しようかと悩みましたが、スワップが少し回復してきたのでもう少し様子を見ることにしました。来週以降、再びスワップが低迷するようであれば、HUFJPY・ZARJPYへの乗り換えも検討しています。どうなることやら。
2010/01/22(金) 20:36:39 | URL | カオマンガイ #yLwLse0. [ 編集 ]
わたしも3万のうち1万・さらに1万リカクしました。
とりあえず1万はスワップ用として放置予定です。

ドル売り再燃してきましたね。
2010/01/24(日) 17:55:52 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
カナトルがまだ微妙なんで利確するとすればEURRONしかなかったというのもあります。いまのリスク回避っぽい値動きは気になりますけど、長い目で見れば良さそうな印象を持ってはいます。

WINさん、こんばんは
スワップが戻ったのは残念です。^^
いや、すいません。^^;
スワップが戻るなら、ホールドでも良かったと、つい思ってしまいますね。

masaruさん、こんばんは
また上がってきたなら、まあ良しとしますか
それにしても、あまりにもタイミングよく下げたので結構ショックでした。^^;

カオマンガイさん、はじめまして
私もランド検討してます。
ブログ拝見しました。桁が二つもちがい恥ずかしいぐらいですが、考えかたは好きです。私の場合早くても10年後ぐらいかな、それだけスワップもらえるようになるのは。^^

ぶちょーさん、こんばんは
余裕があれば放置でいいような気がします。放置したかったという気持ちもあります。^^
悪いニュースが目立つように思いますのでこの動きがもうすこし続きそうな気もしてます。
2010/01/25(月) 00:51:53 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
ノルウェーが震源地だったんですね。
2010/01/25(月) 13:54:05 | URL | masaru #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

今年に入り中国に為替相場が振り回され過ぎて疲れます・・・

ギリシャ問題も落とし所がない状態で、ドバイ問題が再燃してきたら、笑えない状況になりそうです(-_-;)
2010/01/26(火) 22:15:37 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
カナトルは大分落ちてきましたね!
2010/01/28(木) 01:05:41 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/100-a07c6f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
