時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ユーロ、そろそろ上がるかな?

いま、気になってるのは、やっぱりユーロです。ユーロがこのまま下がり続けるとは思えないのですが、少し長い目で見れば、上がり続けてきたとも言えるわけで、逆に下げる余地が、まだまだあるのかもしれません。

それと、意外なことに米国が公定歩合引き上げを発表。でも金融引き締めではない、とも言っている。

もともと米国では、公定歩合とFFレートの差が1パーセントあるのが普通で、0.25しかないのは異常だということらしいです。

ドルキャリー終了でドル高?、じゃあユーロは・・・

ドル円週足チャートの画像

とりあえず、ドル円もまた、微妙なところまで来ている、と思うのですが、今度こそ上にいけるか、注目しましょう。

本当にドルが上がるのか?、どうも信用できないでいるのですが・・・・

こんなことをいう方もいます。

米利上げで、円安になり、日本株が上昇する

そんなうまい話があるんでしょうか~。^^

GBPZARチャートの画像

GBPZARが下がっているので、やれやれと言ったところ。

とりあえずユーロが底うって上昇するなら、USDRON、さらに売ってみたいと思っていたのですが、最近はスワップが少なくなっているので、微妙なところです。トルコリラ、南アフリカランドと比べてもスワップが安定しないようです。

そもそも口座に余裕がないのですが・・・。^^;

最後に、S&Pもトルコ格上げとのこと。フィッチ、ムーディーズに続いてのもので、今年こそはトルコリラの上昇が期待できるかもしれませんね。^^

コメント
コメント
前にもRONはスワップ下がりましたね。

一応、EURRONで考えて上値が押さえられている感じもあるんですがストンと落ちないのはこの影響もありそうですね。

ここでまだ上がるようなら損切りもあるかな?
2010/02/22(月) 02:53:51 | URL | masaru #- [ 編集 ]
トルコリラの上昇、めっちゃ期待していますw
2010/02/22(月) 09:40:50 | URL | WIN #- [ 編集 ]
ユーロは上下激しく投資対象として弄ばれてるんでしょうか?
ポンドも含めて欧州通貨は売られる傾向が続くと思ってます。
2010/02/22(月) 23:23:59 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
USDRONのスワップがSAXOはGFTの半分近いです(>_<)

私ならSAXOでポジるなら、いまだに利下げしていて投資タイミングとしてはどうよって感じのHUFをしぶしぶ持つかな? それか初回入金の制限のないGFT系ドリームバイザーで運用するか…

トルコは格上げしたのに弱い弱い! カナトルは前代未聞の1.46代後半に突入中です(^_^;)
2010/02/23(火) 04:49:58 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
すみません、ドリームバイザーではRONの運用が出来ませんでしたv-12
2010/02/23(火) 04:52:17 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
EURRON一息です。
2010/02/23(火) 14:51:48 | URL | masaru #- [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは
素直にユーロロンでいいのかもしれない、
とも思います。^^
ユーロ、若干反発しているようではあるのですが、まだ微妙ですね。

WINさん、こんばんは
期待はしているのですが、とりあえずは弱いようで。^^;

ぶちょーさん、こんばんは
まだまだ下がるんでしょうかね~
ユーロがうまくいかないなんて話は前々からあったと思いますし、やめるわけにもいかないだろうとおもうのですけど、よわいです今日も。^^

ねむゴンさん、こんばんは
GFTもあったほうがいいのかもしれませんね。カナトルは駄目なのかも。損切りしようかな。なかなか思うようには動きませんね~。
2010/02/23(火) 20:30:37 | URL | #- [ 編集 ]
一時期のRONではないですね。

いい時は円高でも強かったですが、今はかなり引っ張られます。
2010/02/24(水) 02:14:30 | URL | masaru #- [ 編集 ]
私は不正ランキングを取り締まるようにブログ村にお願いしています
よかったら一緒に陳情いただけませんか?
↓↓
http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_969_0.html
アンケートも設置しました
↓↓
http://fx.blogmura.com/board/enq/result68_43436_0.html
2010/02/25(木) 09:47:28 | URL | WIN #- [ 編集 ]
EURRON意外と粘って行って来いですから、スワップが戻った今はこれで十分です。
2010/02/26(金) 02:53:06 | URL | masaru #- [ 編集 ]
とりあえずしょっちゅう応援はしてます♪

まだ私の方が更新ペースが早いようなので、負けずに頑張ってください(汗)  時間掛かって大変だけど…
2010/02/27(土) 21:17:09 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
masaruさん、こんにちは
EURRON上がりませんね~
ユーロドルなんかの値動きとは関係ないと思ってたんですけど、そうでもないのかな、と思い始めているのですが・・・・

WINさん、こんにちは
前向きに検討いたします
少々お待ちください
基本的には賛成できますので

ねむゴンさん、こんにちは
そんな、しょっちゅう応援されては困ります。^^;
欲しがりません、書くまでは!。^^
でも、ありがとうございます
2010/02/28(日) 16:45:56 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
私は決済しちゃいました。EURRON
2010/03/06(土) 01:43:31 | URL | masaru #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/107-0f858b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
目指せ!不労所得生活!:取り扱い通貨が122ペアあると、どんな事が ... GBPZAR 売り-18900円. USDZAR 売り-17100円. AUDJPY 買い-14000円 (ほとんど聞いた事...
2010/05/04(火) 04:18:35 | 通貨ペアニュース
