時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ユーロ上昇できるのか!
 Hirose

今度こそ、ユーロ上昇できるのでしょうか。また少し戻しては
大きく下げるパターンを繰り返すんじゃないだろうか。
週末にだいぶ上げましたけど、百歩譲って半信半疑ぐらい。

個人的には、まあユーロ上がれば有難いのですが、
なんというか、もっと危機的な状況にならないとカナダドルも
結局下がらないような気もするし。^^;

GSショックもいまいちで、カナダドルがもっと下がることを期待
していたのですが、あっという間に戻してしまいました。
でも、この件はまだ終わってはいないと思いますし、
下がる可能性はそれなりにあると思いたいのですが・・・
まだなんか出てくるのを期待しましょう。

もう少しユーロが上がりそうなら、少し買ってみたいのですが、
私の場合どうしてもクロス円は相性が悪いようなんです。^^

あらためてユーロ円チャートを見ると、ユーロでさえも底打ってる
ようにも見えるのですが、他の通貨で見るとちょっと戻した
だけに過ぎないと思う。ユーロドル、ユーロカナダ然り

上がって欲しいのはユーロドルなんですよ~。
もし、ユーロカナダが上がるなら本物かな、とも思う。

今週は、ユーロドル、ユーロポンドあたりをストップ入れて
買ってみようかと思ってはいるのですが・・・。
底を打ったかは、まだまだ微妙だと思います。
コメント
コメント
カナダ強いですねー
こいつに単独で弱ってもらわないと運用が
完璧になりませんからこまったもんです
2010/04/26(月) 07:56:01 | URL | がく #- [ 編集 ]
おはようございます。
カナダには僕も困ってます。
よっしゃー、下がったーって思ったらまた上がってきやがて・・・
2010/04/26(月) 09:51:27 | URL | ヤンシー #- [ 編集 ]
CADが強すぎて、ユロが弱すぎて、なかなか上手く運用できません^^;
2010/04/26(月) 10:07:01 | URL | WIN #- [ 編集 ]
草津に行ってました。バタバタ中です
2010/04/26(月) 18:14:34 | URL | masaru #- [ 編集 ]
【また少し戻しては大きく下げるパターンを繰り返すんじゃないだろうか】

悲しい予想をしないでよぉ~(>_<)
早速 1.33 割ったりしてるし、私の予想もジンゼイさんと同じなのですが敢えて外れて欲しいです…
2010/04/26(月) 20:43:18 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
ユーロはもう少し回復して欲しいですね^^;
2010/04/27(火) 10:03:32 | URL | WIN #- [ 編集 ]
ユーロもドイツの動きでころころ変わりますが、一応落ち着きましたね。
2010/04/27(火) 11:22:59 | URL | masaru #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
カナダ、上値も重そうではあるんですが、なんかの拍子に、ビヨーンと跳ね上がりそうな悪寒。^^;

ヤンシーさん、こんばんは
カナダドル円が下がったときに買うというのはやっぱり良いかも知れませんね。

WINさん、こんばんは
ユーロはどうも駄目かもしれませんね~
そんな気がしてます。

masaruさん、こんばんは
草津ですか~
なんか自由でいいな~
療養なのかもしれませんが・・・

ねむゴンさん、こんばんは
外れて欲しいのですが、何度も期待を裏切られてるだけに・・・。Orz


2010/04/27(火) 21:12:54 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
こんばんは。
CADJPYが90円台になったらと待ち構えてますけど、なかなかそこまで円高になりませんね。
2010/04/27(火) 23:00:12 | URL | ヤンシー #- [ 編集 ]
ギリシャの国債がサラ金並になってきてますよ(+_+)

ドイツが選挙を睨んで厳しい条件を突きつけている事は知っていますが、もうそんな事をやってられる状況では無いような気が…

『もうやめて、ギリシャのHPは0よ!!』 って感じだと思うのですがどうでしょうか?
2010/04/27(火) 23:35:51 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
結局、体調が悪く、八つ場ダム付近で1時間ほどダウンしましたが相対的にはいい気分転換でした。

白幡の湯は満喫できました。
2010/04/28(水) 01:58:03 | URL | masaru #- [ 編集 ]
遂に死にましたよ(>_<)
USD/RON 確定損失 180万円です…

泣いていいですか?
2010/04/30(金) 02:22:42 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

ギリシャの格下げやらで、大きく下落したユーロが戻し始めていますね!
それに吊られて他のクロス円も上昇し始め良く分からない状況になってきました。

5/10の欧州会合で支援が決定したらお祭りになるのでしょうか?
2010/04/30(金) 18:54:37 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
こんばんは。
カナトル、下がってきましたね~
2010/05/01(土) 01:33:15 | URL | ヤンシー #- [ 編集 ]
ヤンシーさん、こんにちは
カナダドルですが、ドル円が下がってこない影響もあるかなという感じでしょうか。何度もスイングできるといいですね。
カナトル確かに下がってきてはいますけど、まだ安心はできないと思ってます。


ねむゴンさん、こんにちは
180万ぐらいで、泣くんじゃね~。(ちょっと生意気な感じですが。^^;
私、ライブドア株でやられたときは、もっと多かったですよ~。Orz
すぐに取り返せるっしょ。あなたなら

masaruさん、こんにちは
八つ場ダムってこの前までマスコミが騒いでいたとこかな。
わかりませんけど今は閑散としてそう。^^


貧乏おやじさん、こんにちは
ユーロが反転上昇するかは見ものだと思います。
格付け会社の動きを見るに、微妙なんじゃないかと思ってますが。
2010/05/03(月) 17:31:26 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/117-8ea0768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
