時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
USDRON損切りしました
もうユーロ反発に期待するのは、あきらめました。
やむをえず、USDRON 損切り。4万以上のマイナスです
これは連休中の取引だったのですが、週末のクロス円
の動きはなんなんだ~。

それはそうと、ユーロが一応、反発しそうな材料は出てきたのですが、
あまり関係ないような気がする。
  • 金融安定化メカニズム導入で合意
  • ユーロ圏各国ギリシャに対する支援を正式に承認
反発しても、良さそうな材料ではあるんですが、ギリシャだけの
問題なら、そもそもこんなにさわぐ必要はないはずなのに、この有様。

問題を先送りしただけで、何も解決されないかも。

長い目で見ればユーロが強いと思っていたのですが、それもマチガイ
なのかもしれません。

実はユーロそのものがバブルだったんじゃないでしょうか。

発展途上の国を取り込むことでバブルを発生させ利益を得てきたが、
それももう限界で、はじけてしまうと、もうどうしようもない状態。

どちらかというとユーロ反発には期待していた方なんですが、
上がったら売ってやろうと思う今日この頃です。

短期的には少し上がりそうな感じはしますけど。

カナダドル円チャート
  Hirose
だいぶやられてしまいました。Orz
クロス円下がったところで買って上がったら売れば・・・
言うのは簡単なんですが。^^;

コメント
コメント
僕もいまおもえばユーロが
バブルだったんだと思います

160円超え に 1.6000越え
さすがにいきすぎだったので
ついつい戻しを期待してやられ
ました
2010/05/10(月) 00:39:59 | URL | がく #- [ 編集 ]
ユーロがここまで落ちるとは思ってませんでした。
しかしギリシア問題からPIIGS問題を考えるとバブルという見方もありですね。
あとはドル円が70円台突入がいつくるか?というのに注目してます。
そうならないでほしいですけど・・・。
2010/05/10(月) 01:01:40 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
ユーロの場合、落ちて、戻らないままの状態で次の波が来ましたからね。

次の基軸通貨の座は当分無さそうですね。
2010/05/10(月) 02:08:52 | URL | masaru #- [ 編集 ]
111円台で強制決済されたユロが120円回復・・・

おーいという気持ちで一杯です(T_T)
2010/05/10(月) 11:38:01 | URL | WIN #- [ 編集 ]
こんばんは。
EURにはもう少し頑張って頂きたいと思ってます。
2010/05/10(月) 22:54:00 | URL | ヤンシー #- [ 編集 ]
昨日の爆上げが全戻しになってますよ…
荒れ相場は本当に恐ろしいですね(T_T)
2010/05/11(火) 15:52:42 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
年初からそういう記事も読んではいたのですが、ここまで急激とは思ってませんでした。今年はユーロショックでほぼ決まりなんじゃないかと思います(たぶん)。

ぶちょーさん、こんばんは
ドル円が70円台、そういう話もありましたね。120円よりは可能性あるような気がしますけど、どうですかね~


masaruさん、こんばんは
ユーロ反発を期待していたのは、愚かでした。Orz
でも私が売ると上がったりするんですが・・・

WINさん、こんばんは
クロス円は時々ほんとに凄い動きしますよね。^^

ヤンシーさん、こんばんは
個人的には無理だと思っているのですが。^^;
効果としては、できるだけ、暴落しないように手を打つ程度なんじゃないか思ってます。

ねむゴンさん、こんばんは
値動き荒いですね。
Kakakuのオプションスプレッドはドル円で21 ユロ円で35 
とのことでしたが
SVC の オプションスプレッドはドル円で15 ユロ円で31でした
若干違うんですね
 






2010/05/11(火) 21:13:42 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
私も反転するところで参入してしまいます。
2010/05/12(水) 01:41:41 | URL | masaru #- [ 編集 ]
今度はAUD/CADのレンジ下抜けに捕まってヤバイ状態です(T_T)
2010/05/12(水) 14:56:31 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
思慮深き人は参入が遅いんですね。

で、それを意識しているから、妙な所で勇み足です。
2010/05/14(金) 01:09:39 | URL | masaru #- [ 編集 ]
こんばんは。
今から接待ですので、かけ足&コピペですみません。
応援です。
2010/05/14(金) 19:42:05 | URL | ヤンシー #- [ 編集 ]
風邪引いたのでこれで失礼します…
2010/05/15(土) 22:26:32 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは
ユーロとドルが等価になるというのも
ありえなくはないのかもと思い始めてますけど、
いくらなんでもそれは、という気もする。^^

ヤンシーさん、こんばんは
接待ですか~、されるのか、するのかちょっと気になります。^^

ねむゴンさん、こんばんは
今日はなんか寒いですからね。
お大事に!



2010/05/15(土) 23:31:50 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/119-c5983a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
