時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
えっ、ユーロ反発?
EURAUD Hirose

豪ドルの下げは凄かった。
ずーっと下がり続けていたユーロ豪ドルが大幅に上がっている
ではあーりませんか。

いわゆるリスク回避の動きが終わった、とは思えないのですが
とりあえず売ってみました。

GBPCADなどという通貨ペアを買っているので、そんなに問題
はないと思うのですが・・・。
おおむね似たような動きをしていたし、ユーロポンドもそろそろ
下がってきそうな感じがする。
AUDCADもずいぶん下がってきたので、反発するのでは?

みたいな事を考えてポジってみたのですが、ちょっと分かり
ずらいでしょうか?。まあいいや。^^

ユーロがもし底打って反発するなら、USDRONなんかも面白いん
ですが、まだ底打ったとは思えません。

そして今度こそ、カナダドルが大幅に下がる番なんじゃ
ないかな~と勝手に期待。というか願望です。^^

そしたら、またユーロが売られるんじゃないかな~と思っているの
ですが、思った通りに動いてくれれば楽なんですけど。

ギリシャ危機はなぜ起こったのか~
ギリシャ危機はなぜ起こったのか~ その2

最近読んだ記事では一番かなと思える
まあ読んでみてください。
コメント
コメント
まあ、過去に偉大な文明を築いた国の子孫は堕落するんでしょうね。

中国、イランは別でしょうか?

イタリアは結構堕落している人を見ました。全てではないですが。
2010/05/24(月) 01:06:32 | URL | masaru #- [ 編集 ]
僕はユーロ111円という低水準で売りまししちゃいました
あまりの下げに精神がたえれませんでした
2010/05/24(月) 07:47:27 | URL | がく #- [ 編集 ]
ユロの反発は介入もあったのではないでしょうか?
介入としか感がれられません^^;
2010/05/24(月) 09:27:29 | URL | WIN #- [ 編集 ]
おはようございます。
リンク先の記事を読むと、ギリシャがちょっと可哀想に思えました・・・
カナダドル下がって欲しいです!
2010/05/24(月) 10:50:32 | URL | ヤンシー #- [ 編集 ]
パソコン壊れてノートで応急です。

明日、ヨドバシで買ってきます。動きが取れません。
2010/05/26(水) 01:02:46 | URL | masaru #- [ 編集 ]
ユーロ豪ドル程では有りませんが、ユーロトルコもこの時はかなり反発して、含み益が吹っ飛んでがっかりしました。

今は多少戻しましたが…
2010/05/26(水) 21:06:14 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは
イランの過去のことなんて全く知らないのですが、まあそういうものなんでしょうかね~
堕落したイタリア人、どんな感じ?

PCついに壊れましたか
最近は安いですから、液晶の安さには正直驚きましたし。



がくさん、こんばんは
ユーロなら売りで良さそうな気がします(たぶん)^^;
あまりあてにはなりませんが。


WINさん、こんばんは
どちらかというとユーロ安を望んでいるような感じがしますけどね。
投機筋対政府、みたいな話ではありますけど、実は裏で繋がってるとか・・・。
さすがにそれはないか。^^

ヤンシーさん、こんばんは
そうですね。
見てからギリシャの話だと知ったのですが、映画スリーハンドレッドも意外と良かったです。
ちょっとギリシャの見方が変わる、かも?。
カナダは・・・・。^^;

ねむゴンさん、こんばんは
豪ドル円、なんか一日3円平気で動くんですね。^^
投機ポジションがどう変化したかはチェックしたいとは思うんですけど、ユーロは売りで良いような気がしますけどね。上がってきたらまた売りで、いきたいです。
2010/05/26(水) 23:37:04 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
例えば、イタリアツアーではイタリア人の案内人をつけることが義務付けられるのですが、イタリア語しかしゃべれないから、根本的にガイドなんてできない。

旅行会社は結局、二人のガイドを雇いますが、勿論、仕事をするのはイタリア人ガイドではないです。

でまあ、遅刻してくるから、観光の時間がなくなっちゃいました。

全てではないでしょうけど...。
2010/05/27(木) 01:40:31 | URL | masaru #- [ 編集 ]
こんばんは。
映画スリーハンドレッド、つい2カ月前位にDVDで見たんですよ!
スパルタの話ですもんね。王様の奥さんが綺麗だった・・・
あの時はギリシャショックなんて思いもよりませんでしたが。
2010/05/27(木) 22:15:00 | URL | ヤンシー #- [ 編集 ]
スペイン格下げ来ましたね!

大手格付け会社が3社あって、ユーロ圏には幾つもの国があるので、格下げだけでもかなりレート操作が出来そうです(+_+)
2010/05/29(土) 14:32:34 | URL | ねむゴン #- [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは
なるほど時間にルーズなガイドさんですか。
日本人が几帳面すぎるのかなぁ。
ということで・・・。^^

ヤンシーさん、こんばんは
なんとなく今起きてるデモのシーンと重なって見えてしまうんですが。^^;
トルコとギリシャ戦争してたのかとか、最近知ったぐらいでほんとに知らないことが多すぎる。
歴史なんて大嫌いだったんで。
先にFX教えろよ、と思う今日この頃。^^

ねむゴンさん、こんばんは
結局、彼らの手の上で踊らされてるだけなのかもしれませんね。
意外とポンドの方が上がりやすいかも。
2010/05/31(月) 00:15:58 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/121-e6fa092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
