時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
スポンサーサイト
あれ?スワップが

おやおやー今週はスワップが下がりませんでした。なにかあったのでしょうか、ヨルダン。誰も教えてくれないんですよねー。私にもわかりませーん。ということで

USD/JOD 今週も4200円ぐらい、一日610円位ですね。

いまさらですが、私もついにFXオンラインでEUR/DKKに手をだしてしまいました。ようやく休み明けに入金が済んで、よりによって今日から5万入金で10万通貨ポジってみました。必要証拠金が2万6千円?いいのかな、なんかすごいレバレッジのような。レートもなんか上がりそうな気もする。でももう眠いのでここまでです。ではまた

 

コメント
コメント
ジンゼイさん、おはようございます。

EURDKKですがわずかながら金利差は縮小しましたがまだまだ大丈夫ですね。
私も売り増しができましたので、まだまだEURDKKでがんばってみます。

ちなみに私のUSDJODのポジションは操作ミスでなくなってしまいました(--;
私の分まで?がんばってください
2009/05/08(金) 06:35:50 | URL | slt #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます

EUR/DKKは、はじめてなので参考にさせていただきますね。

了解しました
USD/JODは私が人柱となり最後まで報告することを誓います。いじょ ^^

ではおやすみなさい


2009/05/09(土) 01:04:33 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/34-c3feb81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
