時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
誰がための規制

FXとは直接関係はないのですが、こういう行政と争うことも辞さないような会社は応援したいなと思うのです。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2009050800411

たとえば長らく行政と争いながらも市場を開拓してきた、ヤマト運輸(クロネコヤマトの)とか、今では知らない人はいないであろうソフトバンクもかつては、総務省と激しく戦いながらもADSLを普及させてしまったとか、そういう会社は筋金入りに強くなる。かもしれないと思うのです。

FXの業者のなかで、そのような会社は現れないのでしょうか。100社以上あって、みんな行政の言いなりなのか。まったくおもしろくないですねー。今戦わなくてどうすんの。レバレッジを規制しても顧客のためにはならないと、はっきりと主張する会社はないんですか?おとなしく事業撤退してそれでおしまいなんでしょうか。金融庁に食ってかかるような元気な業者があってもいいと思うんですけど。

取引規制についてのアンケートです。

http://forexpress.com/trader/enq-kisei.html

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/35-951f3c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アクレ車高調取り外し - [BEAT] 作業はノーマルストラットとの交換作業だけなので、50分ほどで4本交換完了。 オフロード車のような車高になった。やはりノーマルではカタカタ音は出ない。 それぞれをプチプチで厳重に梱包し、箱詰めしてヤマト運輸へ持ち込んだ。 ...(...
2009/05/11(月) 08:16:43 | 今日のFX経済ニュース速報
