時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
スポンサーサイト
重いのよPureDeal

5万円でEUR/DKK、10万通貨ポジってみたのですが、まだ余裕あるみたいで、不思議ですねなんか。意外とタイミングも良かった?。それにしても私の非力なマシンでは結構おもたいですね。サクソのウェブトレーダー程ではないんですけど。まあいろいろあって面白そうではあるのですが、こう、おもたくてはいらいらします。新しいの買えばすむのですが、いろいろ試してみることにしました。とりあえずブラウザをグーグルクロームに変えてみると結構軽いです。しかーし、JAVAが動かない、なんでやねん。動くって書き込みを見たんですけどー、がっかりです。しかたなくチャートはIEで表示してみました。ちょっと邪道かもしれないという気がしないでもないですが。JAVAの問題のような気もします。もうしばらくテストを続けます。

コメント
コメント
どうもこんばんわジンゼイさん。
私もUSD/JODとEUR/DKK始めちゃいました。たしかに重いですねPureDeal。おそいので少しイライラしそうです。 笑
ところでヨルダンの金利の載ってるサイトやっとみつけました!(たぶん)
CBJ(CENTRAL BANK of JORDAN)のトップの右下にある'JODIBOR'ってとこからリンクにとぶとなんか載ってました。今は3-6%のようですね。グラフを見るとスワップが下げ止まったのがなんとなくわかる(気がする)と思います。参考までにどうぞ。
2009/05/11(月) 22:55:02 | URL | やすこー #- [ 編集 ]
貴重な情報どうもです
やすこーさん、こんばんわ
確かにそんな感じですね。
なぜか英語に切り替えようとすると、ログイン要求されますが。
怪しいやつめみたいな感じなのかな。^^
しばらくスワップもらえるといいですね。
2009/05/12(火) 19:44:07 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/36-874680d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
