時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
スポンサーサイト
スワップ派のささやき

USD/JODのスワップは先週と同じです。よく見ると先週は少しレートは上がっていたようですね。最近は安定しています。スワップは、一日610円ぐらいです。必ず「約」とか、「ぐらい」とかつけるのは、含み益だからで、ヨルダンディナールと円のレートによって変化します。決済するまで確定しません(HiroseTraderの場合)。

 FXOnlineの口座です。

EUR/DKKは20万通貨で一日345円前後スワップが付くようです。まだ少し余裕があるように思いますが、これでも資金効率はわるくないというか、かなりいいと思います。一年後には倍以上になってしまうわけですから。

あとは、南アフリカランドを下がったところでと思っていたら上がってしまい、悩むところです。資金繰り的には数ヶ月後のほうが楽なのですが。週足チャートで見ると下がりそうに見えます。(私の目には)節穴ですけど ^^;

ところで、なにやら日本国債の格付を引き上げた?から円安になりました?。私にはよく理解できない話です。そして米国債を格下げできないので、日本国債を格上げしたのではと考えられているそうです。なにかおかしいんじゃないのか、またしても騙そうとしてんじゃないだろなー。インチキ格付会社め。なにか胡散臭い感じがするのは気のせいでしょうか。以上、スワップ派のたわごとでした。

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/40-669a8422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
