時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
スポンサーサイト
スワップ派=逆張り?

USD/JODですが、10万通貨で550円ぐらいと今週はスワップが減少して始まったのですが、また先週と同じレートに戻りました。珍しい事です。この通貨ペアの場合、一週間前後変化しないことが多いのですが、戻って良かったといったところでしょうか。

 失敗かなー

この前追加したCAD/TRYですが素直に下がらず含み損です。これだからトルコリラは。なかなか難しいものです。3万円ほど証拠金を追加しました。仕方なくストップ入れます。

私は安くなったらそろそろ買ってみたいとか、高くなったら売ってみたいなどと思ってしまうのですが、この考え方は基本的には逆張りなんですね。そして実際ポジションの取り方も常に逆張りであることに最近気がつきました(アホか)。短期トレードでは順張りほうが良いらしいと思ったところで、どうもピンとこないんですね。まあスワップ派なのでいいことにします。

コメント
コメント
そろそろ為替200位にはいるとブログ村も写真登録した方がいいと思います。

かわいい動物の画像とかでアクセス変わってきます。

一応150位くらいでブログ村からの来客がそれなりに期待できます。

TRYは本当に市場に安心感が蔓延した時にどの通貨より強くなるのでは?今は最弱に近いですね。

ポチ2
2009/05/28(木) 23:30:37 | URL | masaru #- [ 編集 ]
こんばんわー
応援どうもです
画像はたしかにそうかもしれないですね。
考えてみます。
ランドが強すぎなのか、ランドに比べて弱すぎるようなきがしますよね。
それとSAXO系業者がまた一社撤退するようです。
2009/05/29(金) 02:32:34 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/44-5747bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
