時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ヨルダンで行こうかな

スワップ金利とは少し違うと思いますが5.98%すごいような。

5万通貨でスワップが490円ぐらい付いていております。

このままスワップが付くなら20日もかからず含み損がなくなり、

資金調達金利で含み益にも利子がつき、雪ダルマ式に増えます。

しかし、エフエックスオンラインでのEUR/DKK、超ハイレバ運用

には、資金効率では、かなわないかもしれません。あと現状では

ヒロセ通商のHiroseTrader以外ではあまりいい条件の業者は

見つかりませんでした。このままスワップつきますようにと

祈ります。ではまた報告します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/5-afa7f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
