時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
円高でも含み損なし

かなりの円高でした。私はもっとドルが買われて上がると思ってましたが、思っていたほど上がらないという印象です。ようやく原油や資源国通貨が下がってきましたが、底割れするようなことはないのではと思います。ただドル円については80円ぐらいは覚悟したほうが・・・・。まあ私はスワップ派ですから。

 USD/JOD(米ドル/ヨルダンディナール)、今週のスワップは3800円ぐらいです。円高なので1JODは約131円。リスク回避の動きと言われているものの、極端なドル不足にならない限りスワップは安定してもらえるのではと思います。

   SVCTraderです(SAXO系)

 今週はポジを追加しました。GBP/TRYです。AUD/TRYのほうが値動きがおとなしくタイミングもよさそうなのですが、スワップが少ない。結構迷ったのですが、スワップの多い方を選んでしまいました。それからFXOnlineから5万円づつSVCMJに移動しました。

 トルコリラ週足チャート

 2009、7、11 現在の保有ポジ。

  • ヒロセ通商    HiroseTrader
  • DMM.com証券 SVCTrader
  • FXOnline
  • MJ

通貨ペア

 

1日スワップ

証拠金

含み益

USD/JOD

10万通貨

約543円

240,000円

35,154円

USD/TRY

5千通貨

約115円

170,631円

72,029円

CAD/TRY

1万通貨

約180円

 

30,798円

GBP/TRY

5千通貨

約160円

 

1,615円

保有なし

 

 

34,625円

 

保有なし

   45,120円 

 

合計

約998円

490,376円

 139,596円

 MJでポンド円に手をだしたらあっという間にやられました。orz

 

コメント
コメント
ジンゼイさん こんばんは~

クロス円を持っていないだけに、円高の影響はなかったみたいですね!

やはり、色々な通貨ペアを組み合わせて安定してスワップを稼ぐのが一番得策なんですね!

ぽち
2009/07/11(土) 23:41:05 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
私もペッグ以外に手を出すとろくなことがありません。

EURDKKはお宝になるといいのですが。

ぽち2

(できればサイドバーまたは記事にランキングバナーを配置して欲しいです。)
2009/07/12(日) 01:23:33 | URL | masaru #- [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんにちは
私もクロス円では痛い目にあっているんですよ。だからこそいまのようなやりかたになってます。クロス円でスイングするのが一番儲かりそうなんだけど。うまくいけばねー。^^
応援ありがとうございます。

masaruさん、こんにちは
EURDKK、今回は参戦できませんでしたが、次の機会にまた参考にさせていただきますので。^^
ランキングバナーの件は了解しました。貴重なご意見どうもです。そしていつも応援ありがとうございます。
2009/07/12(日) 11:46:30 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
こんにちわ~
ポントルいきましたか~w
ポントルは暴れ馬のボスみたいな通貨ですから運用報告が楽しみですw

さっそく含み益が出ているのはポジ取りが上手なのでしょうね♪

ぽち~
2009/07/12(日) 11:49:24 | URL | WIN #- [ 編集 ]
WINさん、こんにちは
USDTRY、CADTRY、ともにポジった直後は結構マイナスでした。^^;
確かに値動き荒いかなとは思ってますが、ポンドが高すぎるとも思いますので。
なぜか短期売買はことごとく、だめなんですけどね、ほんとに。
応援ありがとうございます。
2009/07/12(日) 12:39:46 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
こんばんは~

円安へ方向転換しませんね・・・
トルコ円から始めようかと思っていますが、なかなか手が出せませんね・・・

ぽち
2009/07/13(月) 20:44:03 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは
58円ぐらいにストップいれてリバウンド狙いなら有りかも。でも私はテクニカルとか気にしないので、あてにはなりませんけどね。^^;
応援ありがとうございます。
2009/07/14(火) 02:27:35 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/61-0d3f05ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
