時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
先週の結果

 先週はドルが上昇したかと思いきや、また下がってきました。なかなか方向感のはっきりしない値動きが続いています。原油高や、ドル安がさらに進んでも、それを許容できるのでしょうか。そうはいっても、基軸通貨とはいえ大量に刷りすぎて、だぶついてるので致し方ないのか。景気回復期待で原油が上昇しているなんて信じられませんけどね。

 SVCTrader(SAXO系)

 原油の上昇に伴いカナダドルも上昇してますね。どうなることやら。

  HiroseTrader

CAD/TRYを追加しました。ただ原油等の上昇が気になりCAD/MXNは決済してしまいました。メキシコペソも資金調達金利はずっとゼロのままでした。ヒロセの方ではもう少し積極的に利確してみようかと思ってもいます。

  • ヒロセ通商    HiroseTrader
  • DMM.com証券 SVCTrader
  • FXOnline
  • MJ               2009、8、23 現在の保有ポジ

通貨ペア

 

1日スワップ

証拠金

含み益

CAD/TRY

1万通貨

約173円

261,530円

-1,290円

EUR/TRY

5千通貨

約135円

 

-11,090円

USD/TRY

5千通貨

約95円

148,537円

102,027円

CAD/TRY

1万通貨

約173円

 

14,273円

GBP/TRY

5千通貨

約155

 

28,273円

保有なし

 

 

7,829円

 

保有なし

 

 

 18,045円

 

 

合計

約731円

435,941円

 132,193円

FXonlineでは、日経225を売ってみたのですが、見事にやられてしまいました。AUD/NZDも結局刈り取られてしまい、散々な週でした。

コメント
コメント
カナダドルきになりますねー
あげるにしてもどれぐらい一人歩きするのか
カナトルに依存気味な僕は気分がよくないですー
2009/08/24(月) 07:55:29 | URL | がく #- [ 編集 ]
こんにちわ~
私もカナトルデビューしました^^
まったり動いて欲しいです
ぽち!
2009/08/24(月) 11:22:26 | URL | WIN #- [ 編集 ]
USDTRYがすごいですね。

ポチ2
2009/08/24(月) 17:54:24 | URL | masaru #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

最近のkakakuは、資金調達金利が安定してきています。
自分も先週カナトルを仕込みましたが、原油高がどこまで影響するか少し不安になってきました・・・


ぽち
2009/08/24(月) 20:01:08 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
カナトル微妙ですね~。若干上抜けたような感じでしょうか。どちらも資源国通貨ですので暴騰はしないと思いますけど・・・。


WINさん、こんばんは
もう少し上がってしまうかも、という気もしますが、WINさんの資金力なら多分全然OK。^^;
応援ありがとうございます
2009/08/24(月) 21:50:09 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは
最近はあんまり増えてないような気がするんですが、意外と安定はしてますね。
応援ありがとうございます



貧乏おやじさん、こんばんは
マジですか~、先週からまたゼロになってないのですか。だとするといよいよカカクを、検討せざるをえないかなとも思いますね。
先進国はともかく、原油がどんなに高くても買えるという国は、そんなに多くはないでしょう。一応そんなふうに思ってはみるものの・・・・。
応援ありがとうございます
2009/08/24(月) 22:04:34 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

カナトルが想像以上に上昇したので驚きましたが、どうなるのか不安になってきています・・・

ぽち
2009/08/25(火) 20:44:11 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
メキシコペソも資金調達0ですか?
ZAR(EURZAR・USDZAR)はしっかりついてます。
今回の原油高というかカナダ・豪買いは、下げが待ち構えていそうな気がしてなりません。
2009/08/25(火) 22:56:14 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは
1.4を超えてくるなら売り増しか損切りを検討ぐらいでいいのではと、考えてます。
トルコがちょっと弱いのかなーとも思いますね。
いつも応援ありがとうございます。


ぶちょーさん、こんばんは
ランドには付いているとは。下がったら買いたいと思っているんですが、すぐ戻ってしまうんで、なかなかポジれないでいます。^^
原油が昨年のように上昇するとは思えませんし、現状でも少し高いと思いますけどね。
なにかネタが必要なのかな。
2009/08/26(水) 00:17:13 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/72-080636c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
