時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ポジ追加、NZD/HUF

相変わらず、ドル安傾向で資源国通貨が高いようですが、しかしですよ、AUD/NZDは下がってる。下がっとるということは、ニュージーランドドルは豪ドルよりも強えーということであります。決して豪ドルが弱いとは感じないことを考慮しても、ニュージーランドドルの強さが際立っているように思います。

  LION FX

ようやくLIONFXで運用開始します。まずは、AUD/NZDを買い下がります。実はログインするのに手こずりまして、あれれーIDとか入力するところがないぞ~みたいな感じでした。^^;

スイング目的だと、私には一万通貨だと大きすぎるので、千通貨単位で通貨ペアが多く、手数料無料と、SAXO系を補うのには、かなり理想的な気がします。使えそうです。

 HiroseTrader(SAXO系)

トルコリラは共にマイナスで、売り増すのもいいかもしれないのですが、トルコリラに偏りすぎてるので、ハンガリーフォリントにしてみました。チャート見た印象ではNZD/TRYもなかなかよさそうな気がしますね。

コメント
コメント
おぉ!かわった通貨いきましたねー
今後の動向がきになるところであります(^-^ゞ
2009/08/26(水) 07:42:17 | URL | がく #- [ 編集 ]
こんにちわ~
ハンガリーとはマニアックですね^^
成功を祈りますw

ぽち2
2009/08/26(水) 10:03:22 | URL | WIN #- [ 編集 ]
ハンガリーも利下げしたばかりでしたよね。

ぽち2
2009/08/26(水) 16:40:35 | URL | masaru #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

ハンガリーとは、マイナー通貨に行きましたね!
それより、NZDが買われる理由がイマイチ分かりません。NZの景気はかなり悪かったイメージがあるけど・・・

ぽち
2009/08/26(水) 20:30:53 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
トルコリラ以外のものも、ほしいと思っていて、資金調達金利が付くのかどうかも確認したかったので。金利は意外と高いんですよ。


WINさん、こんばんは
若干マニアックかもしれませんね。
でもヨルダンに比べれば、まあ普通ですよね。^^
応援ありがとうございます
2009/08/27(木) 00:47:57 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは
言われてみるとそのとうりですね。2、3日前の発表では、たいして良い事は言ってない印象ですね。実はハンガリーについては、これから調べてみようか思ってるところです。^^;
応援ありがとうございます。


貧乏おやじさん、こんばんは
少し前までは、たいした資源もないのに、豪ドルより金利も低くてだめじゃんみたいな話で、そのあと乳製品の値段がどうとかいってたような気がしますが、詳細は不明です。^^;
それにしても強すぎるように思ったので売ってみましたー。
応援ありがとうございます。
2009/08/27(木) 01:30:34 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 20:32:41 | | # [ 編集 ]
ユーロ/ハンガリーが一時期ガツンとあげてましたよね。そこで仕込めてる人はすごいことになってますね。
2009/08/28(金) 01:32:06 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
デンマーク緊急利下げです。

ぽち2
2009/08/28(金) 02:46:18 | URL | masaru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29(土) 08:58:48 | | # [ 編集 ]
ぶちょーさん、こんにちは
そういう意味ではハンガリーフォりントも強いんですよね。一応、資金調達金利付いていました。


masaruさん、こんにちは
警告みたいなものなのでしょうか。
ユロデンもそろそろなんでしょうかね。
応援ありがとうございます
2009/08/29(土) 17:05:03 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 11:40:52 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/73-09a70e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
