時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
やっぱりドルが弱いのか

週末の雇用統計発表では、さほど良い数字だとは思えませんが、結局ドルが下がったまま終わりました。発表直後こそ、円高、ドル高方向かと思いましたが長続きしませんでしたね。ドル安継続ということは、ドル円も反発できないかもしれませんね。

米 8月非農業部門雇用者数
予想 -23.0万人 結果 -21.6万人 ・・・・ あまり良くはない
米 8月失業率
予想 9.5%    結果 9.7% ・・・・・ わるいだろー

  HiroseTrader

ニュージーランドドルは、まだ下がってこないですね。EUR/TRYはちょっと下がってきたものの、まだマイナスです。新たにNZD/MXN追加しましたが、これはLIONの方で追加すべきでした。勘違いでした。229

  SVC Trader(SAXO系)

GBP/TRYを決済しました。かわりに、EUR/RONを追加しました。値動きはおとなしいですね。まあ最近追加したポジはことごとくマイナスなんですけど。orz

  • ヒロセ通商  HiroseTrader
  • DMM.com証券 SVCTrader
  • ヒロセ通商  LION FX   2009、9、6 現在の保有ポジ

通貨ペア

 

1日スワップ

証拠金

含み益

CAD/TRY

1万通貨

約174円

280,025円

4123円

EUR/TRY

5千通貨

約132円

 

-10,827円

NZD/HUF1万通貨

約75円

 

-12,459円

NZD/MXN

5千通貨

約1 5円

 

-2,125円

USD/TRY

5千通貨

約95円

180,081円

99,891円

CAD/TRY

1万通貨

約174円

 

19,412円

EUR/RON

5千通貨

約132

 

-5,133円

AUD/NZD

2千通貨 

 

30000円

1961円 

USD/ZAR

1千通貨

-23円

 

-851円

 

合計

約774円

490,106円

 93,992円

AUD/NZD、USD/ZARは買いポジです。一応スイング狙いですが、ランド売るのは失敗かもね。でも今の水準でランド買うのも怖いんです。

コメント
コメント
ドル弱いですよねー
ドルとトルコにがんばってもらわないと
うちの口座が黒くなることがありません(笑)
2009/09/07(月) 07:57:54 | URL | がく #- [ 編集 ]
こんにちわ~
ドルがここまで弱くなるとは想像していませんでした^^;
EUR・RONは私も運用予定です^^
ぽち2
2009/09/07(月) 10:03:12 | URL | WIN #- [ 編集 ]
クロス円はじわじわですね。アジアも上げてます。

ぽち2
2009/09/07(月) 17:28:35 | URL | masaru #- [ 編集 ]
確かに今の水準でZARを積極的に買うのは恐いですね。
私もEURZAR一部決済してから、仕込み時を待っています。
2009/09/07(月) 19:34:01 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

オバマ大統領が言ったように失業率が2桁まで上昇したら、まだまだ下げる余地がありそうですね・・・

ぽち
2009/09/07(月) 21:04:22 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
トルコはもうちょっと強くてもいいんじゃないかと思いますけどね。
ドルが弱いのは、仕方ないのかな~。^^


WINさん、こんばんは
ドルが暴落したら、やっぱりまずいんじゃないのかなーとは思うんですけど・・・。
でもなんか、そういう方向に行ってるような気もしますね。
応援ありがとうございます
2009/09/07(月) 23:40:09 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは
豪ドル、ランド、ほんとに強いですね。
いったん調整しないのでしょうか。
応援ありがとうございます。


ぶちょーさん、こんばんは
ワールドカップまではこんな感じなのかなーと思ったりもしますけどね。^^


貧乏おやじさん、こんばんは
やっぱり二番底を確認しに行くほうが自然なんじゃないでしょうかね~。
応援ありがとうございます
2009/09/08(火) 00:12:09 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

トルコリラ安の動きが止まりませんね・・・
完全に塩漬けでスワップを稼ぐだけになりそうです。
時間を掛けてジワジワ戻ってくれると嬉しいけど・・・
2009/09/09(水) 22:00:02 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

トルコリラの動きが全く分かりませんね・・・
ドルが色々な通貨で売られている割に、USDTRYで米ドルが買われていくのがイマイチ理解に苦しみます。

ぽち
2009/09/10(木) 21:48:02 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは
トルコリラが弱いのだと思います。
ただ、最近の値動きはわかりずらいですね。思うようにはいかないもんだとつくづく思います。
応援ありがとうございます。
2009/09/11(金) 00:17:39 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/75-e53bf52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
