時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ユーロドル乱高下してます

相変わらずドル安傾向だと思いますが、豪ドルと南アフリカランドが、対ドルで下がってきたことで若干変化が出てきたような気もします。これまで、かなり強かったので、方向が変わるかどうかはまだまだ微妙ですけど。

 HiroseTrader  ことごとくマイナスです。orz 

EURTRYがけっこうなマイナスで、最近はユーロドルの動きを見ていることが多いのですが、 今日はビヨーンと上がったと思ったら、ストンと落ちてきました。^^

これで株価が、ガツンと下がれば、ドルも買い戻されるかもしれないと思ったりしますが、まあ思いどうりにはいかないでしょうね。

今日はニュージーランド中銀が政策金利を2.5%に据え置きと発表がありました。ボラード総裁はNZドル高傾向に懸念を表明しているとのこと。数日前には財務省からもそのような発言があったのですが、あまり下がってこないですねー。^^;

コメント
コメント
ドル高 豪安 に向かってもらえないですかねー
ドル円は90円割れが視野に入ってきて
ピンチすぎです!
2009/09/11(金) 08:06:26 | URL | がく #- [ 編集 ]
こんにちわ~
ユロトル、爆上げしましたね^^;
私のユロトル口座も炎上中です
トルコ系は長い目で見てあげるとこにしています
ぽち2
2009/09/11(金) 10:35:43 | URL | WIN #- [ 編集 ]
資源通貨弱ってきていますね。

株価が上がっても為替でキャンセルしちゃいます。

ぽち2
2009/09/11(金) 16:56:06 | URL | masaru #- [ 編集 ]
気持ち悪いくらいドルが独歩安ですね。

資源通貨も影響はあるでしょうが、相対的に円ではなくEURが強いのは、EURが売られすぎていたからでしょうか?そう考えると、そろそろ調整かな、と期待しています。
2009/09/11(金) 17:03:06 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
ドル円はやっべーのかもしれませんね。
そろそろ反発してもいいんじゃないかとも思いますが、思ったほど株価も下がりませんしね。ドル売りがいつまで続くのか、でしょうね。



WINさん、こんばんは
なかなか思いどうりにいかないです。
ポジを増やすのが早すぎたと反省すべきですね。
応援ありがとうございます。
2009/09/11(金) 19:39:40 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
masaruさん、こんばんは
ブラジル投信?かな。
株価にしても、もっかい調整してほしいのですけど、ランドはちょっと下がってきてるような。
応援ありがとうございます。


ぶちょーさん、こんばんは
ユーロについてはかなり迷ってます。
どう解釈しようか、今年は対ドルで乱高下していたと思っていたのですが、通貨ペアによっては、ずっと下がってきているようにも思えるんですよね。
2009/09/11(金) 20:18:58 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

意外とユーロの景気後退の方が早く来そうですね・・・
今までと違いユーロ圏への自動車の輸出が増えつつあり、仕事が忙しくなってきましたよ!

ぽち
2009/09/11(金) 22:40:54 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
こんにちわ~
今日はインフルエンザ療中のため、応援のみで失礼します^^;
しかも実はコピペです。
本当に申し訳ありません
ぽち
2009/09/12(土) 17:13:36 | URL | WIN #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 20:45:07 | | # [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは
仕事が忙しいのは何よりですね。
おそらく景気回復?ですよね。^^
ということは、ユーロ売るのは、いまいちなのかもしれませんね。
いつも応援ありがとうございます。


WINさん、こんばんは
こちらこそ申し訳ないです。お大事に!
本当に応援ありがとうございます。

2009/09/13(日) 21:02:28 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/76-bc77ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
