時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ユーロ高けん制?、でもドル反発できるかな~

「われわれの利益は中国の利益と一致しない」。

欧州委員会のアルムニア委員のこの発言が、ちょっと印象に残ったのですが、中国が、外貨準備をドル以外のものに分散しようとしている、ことに対してのものだと思うのですが、最近ユーロドルもかなり上昇してましたし、すでに中国がユーロを買いまくっているのでしょうか。?

週末にちょっとドルが買われたみたいですけど、ドル安傾向が変わるのかどうか、まだ、わかりませんね。ドル円は反発しそうな気がしますが、そう思わせといてストーンと逝きそうで・・・。^^;

  HiroseTrader  カナトル以外は微妙ですね~

トルコは0.5%利下げして7.25%になってしまいました。まだ追加利下げもありうるような感じで、スワップ派にとっては残念ですね。

  SVC Trader(SAXO系)

EUR/RON、まだマイナスですけど、やっぱり値動きはおとなしいです。情報はさっぱり見当たりませんけどね。^^

  • ヒロセ通商  HiroseTrader
  • DMM.com証券 SVCTrader
  • ヒロセ通商  LION FX   2009、9、20 現在の保有ポジ

通貨ペア

 

1日スワップ

証拠金

含み益

CAD/TRY

2万通貨

約324円

271,313円

-3740円

EUR/TRY

5千通貨

約122円

 

-22,222円

NZD/HUF1万通貨

約78円

 

-10,314円

USD/TRY

5千通貨

約88円

181,556円

103,135円

CAD/TRY

1万通貨

約162円

 

11,561円

EUR/RON

5千通貨

約102

 

-5,958円

AUD/NZD

2千通貨 

 

25914円

168円 

USD/ZAR

1千通貨

-22円

 

-3344円

 

合計

約854円

478,783円

 69,286円

含み損が減ったものの、LIONでは短期売買で失敗。このヘタクソー

コメント
コメント
こんにちわ~
中国がユーロを買い増しすれば、ドル安はもっと進行しそうですよね^^;
でも、ユーロってそんなに魅力的な通貨なんでしょうか???
ぽち2
2009/09/21(月) 11:14:26 | URL | WIN #- [ 編集 ]
本日は夜から出かけますので
ポチだけで失礼しまーす♪
2009/09/21(月) 21:16:26 | URL | がく #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

ドルが反発していたので、トルコも・・って期待していましたが、期待通りの動きはしませんね(泣)

今後、利下げがあるとトルコも安くなっていくのでしょうか?

ぽち
2009/09/21(月) 21:54:27 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
ETC渋滞にやられました。応援のみで失礼。
2009/09/21(月) 22:21:10 | URL | masaru #- [ 編集 ]
WINさん、こんばんは
中国がユーロを買っているのかどうか、分かりませんけど、ドルの代わりに買うとすれば他に選択肢はないのかなとは思います。
ユーロって良くわかりませんけどね。
応援ありがとうございます


がくさん、こんばんは
お忙しいところ、ありがとうございます。
帰ってきたころにはドル円もどーんと上がってるといいですね。^^;
2009/09/21(月) 23:49:43 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは
そんなに悲観はしていないのですが、トルコリラ以外の通貨ペアも模索したいと思ってます。って書いてるうちに、もう下がってきたのか、ドルめ。^^;
応援ありがとうございます。




masaruさん、こんばんは
高速タダにしたらもっと渋滞してしまうのでは、などと思ってしまいますが、とりあえず、おつかれさまです。^^
応援ありがとうございます。

2009/09/22(火) 00:50:17 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
昨日はオジドルで1300円だけゲットしました(笑)

また両両親をつれてフレンチコース食べにいってました
なかなかうまく通ってるとこなのではずれなしです
2009/09/22(火) 11:53:50 | URL | がく #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

ユーロドルの上昇が止まりませんね・・・
それにつられるように、ユーロトルコn上昇も、止まりません(泣)

もう少しトルコに頑張って貰いたいですね(泣)

ぽち
2009/09/22(火) 22:11:58 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
がくさん、こんにちは
フレンチですかぁ、親孝行してますね。
でもうちの親は、そういうのは食べようともしないような気がします。^^;
応援ありがとうございます


貧乏おやじさん、こんにちは
ドル安とは相性が悪いのかもしれませんね。FOMCでもドルが反発しないなら、考え直すべきかも、と思ったりしてます。
応援ありがとうございます
2009/09/23(水) 10:54:31 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/78-d102d137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
