時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
NZD、つよいですな~

結局ドル安か、まあそんな感じですね。

そんな中でも、NZDが異様に強いですね。強すぎると思うんですけど、下がってきませんね~。

  LION FX

どちらかというと、売りたい。売ってみたい、でもー!!

そんな気分です。^^

一応それらしき理由を探してみると、ニュージーランドの経常収支(4-6月期)が、ちょっと黒字になったという発表がありましたね。ただドルが売られている理由は今までどうり、だとして明日、明後日かな、のFOMCでは、どう動くんでしょうね。

韓国がドル買い介入とかの話もあったんですけど、影響ないのかー。^^

コメント
コメント
こんにちわ~
キウイの強さは何ででしょうね?
韓国のドル買い、是非介入して欲しいです^^
ぽち
2009/09/23(水) 10:59:07 | URL | WIN #- [ 編集 ]
多分、私が買ったら天井です。

ぽち2
2009/09/23(水) 12:24:56 | URL | masaru #- [ 編集 ]
豪よりもさらにつよいですから
すげーですね
なんなんでしょうか・・
2009/09/23(水) 16:53:41 | URL | がく #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

NZDは指標の結果に素直に反応しているので、悪い結果が出た時の反応が気になります。

豪ドルもついて行けば良いのに(笑)

ポチ
2009/09/23(水) 21:37:15 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
WINさん、こんばんは
翌朝、さらにもう一段上昇したので、売ってたらやられてましたねー。^^;
応援ありがとうございます。


masaruさん、こんばんは
キウイ売るのはまだ早いのかな~
買ったら教えてくださーい。^^;
応援ありがとうございます
2009/09/24(木) 00:45:40 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
素直に買えばいいような気もするのですが、チャートを見るとどうもね。
どうしても逆に張ろうとしてしまう。へそが曲がっているのです、きっと。^^
応援ありがとうございます


貧乏おやじさん、こんばんは
これだけ上昇すれば輸出にはマイナスの影響もでてくると思ったんですけど、実は、対ドルレートはあんまり関係ないのかもしれませんね(要確認かな)。^^;
応援ありがとうございます
2009/09/24(木) 01:12:28 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
NZD情報収集をしていないのですが、経済指標は良かったのであれば、確かにそれに素直に反応しているだけなのでしょうか?
豪に対して売られすぎてたから調整の買いも入っているとすると、反発の期待もできますね。
2009/09/24(木) 08:16:37 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

ポンド・ドル・リラの弱さには困りものですね・・・

なんとか、リラだけでも反発して欲しいけど、利下げの話がなくなるまでは、無理っぽそうですね!

ぽち
2009/09/24(木) 22:34:24 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

一時的に米ドルが90円を割るなど波乱含みの週末になっていますね・・・

まだ、下げそうな気がしているのは自分だけなんですかね~

ぽち
2009/09/25(金) 22:02:05 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/79-9706676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
