時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
ポンド、ランド、ニュージーランド?

週末の米雇用統計の数字は予想より悪かったとのことですが、NYの株価はあまり下げませんでした。それまでに下げていたことを考えると、やっぱり悪いのかという感じでしょうか。(勝手な解釈です)

ランドの下落が目立ちますが、ドル買の動きが、果たして続くのかどうか。次はキウイの番でしょ。^^;

  SVC Trader     NZD/USD コール

調子にのってオプションを買いすぎてますが、レンジブレイクを狙うんじゃなく、オプションを設定してレンジ内でスイングすればいいのではなどと、思う今日この頃です(アホ)。そう、いま流行っているトラリピと相性がいいような気がするのですが、いかがでしょうか。

それとEUR/RONのスワップが急に増えてるのが気になります。値動きがちょっと荒いのと関係があるかもしれません。

  HiroseTrader(SAXO系)

  • ヒロセ通商  HiroseTrader
  • DMM.com証券 SVCTrader
  • ヒロセ通商  LION FX   2009、10、4 現在の保有ポジ

通貨ペア

 

1日スワップ

証拠金

含み益

CAD/TRY

2万通貨

約274円

271,163円

7,281円

EUR/TRY

5千通貨

約103円

 

-19,626円

NZD/HUF

1万通貨

約66円

 

-12,139円

USD/TRY

5千通貨

約74円

148,498円

98,133円

CAD/TRY

1万通貨

約137円

 

16,736円

EUR/RON

5千通貨

約211

 

-4,336円

AUD/NZD

2千通貨 

 

23879円

-2062円

ZAR/JPY

5千通貨

8円

 

196円

 

合計

約873円

443,540円

 84,183円

かなりマイナスだったドルランドを決済できました。儲かりませんでしたけど。^^
コメント
コメント
ユーロロンはスワップが増えると切り下げの危険ありですね

リーマン時には一万通貨辺り3000円くらいまでスワップ上がりましたから
2009/10/05(月) 07:49:02 | URL | がく #- [ 編集 ]
ドルトルコの含み益がステキです!
2009/10/05(月) 09:51:11 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
こんにちわ~
ユーロンのスワップが増えているのを単純に喜んでいる私は初心者でしょうか?w

ぽち
2009/10/05(月) 12:09:24 | URL | WIN #- [ 編集 ]
明日の昼過ぎにAUDCADを考えているのですがどうでしょうか?

ぽち2
2009/10/05(月) 16:37:03 | URL | masaru #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
切り下げだけは勘弁してほしいです。^^
ただトルコの倍近くスワップがつくのは、多いのはうれしいけどちょっと不安です。
応援ありがとうございます


ぶちょーさん、こんばんは
ドルトルコだけは、永久ポジでいいような気がします。
利子が付けば完璧のはずだったのですが。^^
応援ありがとうございます


WINさん、こんばんは
やっぱりマイナー通貨ですからね。
でもスワップはいまトップでしょうか。
暴れないでほしいですね。^^
応援ありがとうございます


masaruさん、こんばんは
もしかして、豪ドル利上げ予想の件でしょうか。
ほんとに、利上げされるならありかもと思います。AUD/NZDも上がってほしいです。^^
応援ありがとうございます
2009/10/05(月) 20:41:25 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

USDTRYの含み益が大きい分、他の細かい通貨の損益が吸収されているので、安心してみていられますね!

ぽち
2009/10/05(月) 22:07:15 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
こんにちわ。はじめまして。羊と申します。私もsaxo系でスワップ中心の運用をしております。

色々勉強させて頂きます。よかったら相互リンクをお願いします。すでにこちらのリンクは貼らせて頂いてます。

FXで羊、吠える
http://blog.livedoor.jp/hitsujifx/
2009/10/06(火) 07:18:56 | URL | 羊 #- [ 編集 ]
AUDきましたね!賛否両論のようですが、先進国(豪が先進国かどうかの議論はナシで)の中では一番底固いのは間違いなさそうですね。
2009/10/07(水) 08:36:02 | URL | ぶちょー #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

急遽、出掛ける事になり、夜はお邪魔できないので・・・

応援のみで

コピペコメントですみません。
2009/10/09(金) 15:28:50 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
貧乏おやじさん、こんばんは
いつもありがとうございます
結局ドルが安いまま、今週も終わりそうですね。ただ、カナトルがやばいです。^^;


羊さん、はじめましてこんばんは
ブログ拝見しました。おもしろかったです。
リンクは全然OKです。こちらこそありがとうございます。カナトルが~


ぶちょーさん、こんばんは
買うなら豪ドルですかね。非常に売りずらいのは確かですし、オーストラリアだけは、通貨高をけん制するような発言がないような気がします。(たぶん)。^^;
2009/10/10(土) 03:16:38 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/82-367d11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
