時は銭づらぁ FX
SAXO系がメインのスワップ派
*** ***
やっぱり週末はドル買いですかー

週末にドルが買い戻される事が多いとはいえ、米GDPが予想以上に良い数字で景気後退は終了したみたいな感じだったのに、次の日には金融不安再燃でリスク回避って、どういうことですか~。^^

NYの株価の下げ幅は、けっこう大きいようなので、ドル買い、円買いがもう少し続きそうな雰囲気ですが、コロッと変わったりしますからね。週末の米雇用統計に向けて乱高下するのでしょうか。またしても翻弄されそうですけど、がんばりましょう。^^;

 Hirose    NZD/EURGBP/TRY

GBP/TRYを追加、ただ、ポンドは最近ドルと似た動きをしていたことを考えると、この状況では微妙ですね。ドルが買われるから、ポンドも買われる、というわけではないと思いたいのですが。

NZD/EURも面白そうではあるんです。私が買ったら下がったんですけど、方向が変わるのかどうかはチェックしておきたいところです。さすがに来年末まで利上げしないという発言は効いたのでしょうか。

豪ドル円は、焼けくそで売ってみたんですけど、どうでしょうかね~。少しは取り返せるかな~

SVC Trader(SAXO系)

CAD/USDをいったん損切りしました。ついまた買ってしまったんですが、このぐらいなら組み合わせとしては悪くないような気もしますけど、スワップがマイナスというのはやっぱりいまいちです。カナトルにとってはプラス方向だと思いますけどね。

  • ヒロセ通商  HiroseTrader
  • DMM.com証券 SVCTrader
  • ヒロセ通商  LION FX   2009、11、01現在の保有ポジ

通貨ペア

 

1日スワップ

証拠金

含み損益

CAD/TRY

2万通貨

約275円

205,356円

1,417

CAD/USD

1万通貨

約-3円

 

-35,909円

AUD/JPY

1万通貨

約-74円

 

3,109円

GBP/TRY

5千通貨

約112円

 

2,483円

USD/TRY

5千通貨

約73円

120,346円

96,196円

CAD/USD

5千通貨

約-3円

 

-5,772円

CAD/TRY

2万通貨

約271円

 

21,800円

EUR/RON

5千通貨

約166

 

-6,248円

ZAR/JPY

6千通貨

9円 

26,406円

-1674円

 

合計

約826円

352,108円

 75,402円

AUD/NZDがようやく上昇してきたため売りました。NZドルがようやく弱くなってきたということかもしれません。対ユーロでも下がってくるようなら、NZドルを売るのもおもしろいかも。ランド円を買うのは早すぎたか。

コメント
コメント
週明けは相変わらず
円高ですねぇ

週末が円高だったために
その流れが続くだろうなぁ
っておもってましたが・・・
2009/11/02(月) 07:13:21 | URL | がく #- [ 編集 ]
クロス円の仕込み時と思いたいです^^

じゃなかったら。。。

ぽち
2009/11/02(月) 11:54:08 | URL | WIN #- [ 編集 ]
じれったい展開ですね。

ポチ2
2009/11/02(月) 14:40:34 | URL | masaru #- [ 編集 ]
カタランさん こんばんは~

CIT破綻で一時はどうなるかと思いましたが、なんとか持ちこたえていますが、トルコリラはどうにもなりませんね・・・・

ぽち
2009/11/02(月) 22:06:57 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
がくさん、こんばんは
ランド円も幾分戻ってきました、今週も週末まで気が抜けませんね。

WINさん、こんばんは
今週もクロス円は激しい値動きの予感しますね~。^^

masaruさん、こんばんは
スイングするのにはいいかもしれませんよー。^^

貧乏おやじさん、こんばんは
ポントル意外といいかもしれませんよー
カラタンさんではないですおー。^^


コメント及び応援ありがとうございます。
2009/11/03(火) 01:51:36 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
こんばんは~

豪ドルの最強通貨伝説も、そろそろ終わりに近づいてきましたね・・・

他所のブログで見ましたが、AUDNZDを検討中です。

ぽち
2009/11/03(火) 22:26:47 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
しかし カナダは爆上げしましたね!
まったくうれしくないですが カナトルが天井をつきぬける
勢いなので不安です
2009/11/04(水) 07:47:14 | URL | がく #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

昨晩のカナトルの上昇で、一気にマイナスが増えてしまいました・・・

カナトルが落ちてくる気配がなくて困ります(-_-;)
2009/11/04(水) 21:45:12 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
+状態で良い感じに推移していると思います。それでスワップもためられてますね。ぽち!
2009/11/05(木) 08:03:17 | URL | esora #- [ 編集 ]
ジンゼイさん こんばんは~

失業率が10.2%と、とうとう2桁に乗せましたが、意外と落ち着いているような気がしていますが・・・

ここから、戻しそうな気がしますが、期待通りの動きをしてくれるのでしょうかね?
2009/11/06(金) 22:42:02 | URL | 貧乏おやじ #- [ 編集 ]
esoraさん?こんばんは
もしかして羊さんでしょうか。^^
証拠金が減ってるんで、まだまだっすよ
応援ありがとうございます

がくさん、こんばんは
今はけっこうウハウハ状態なのでは。^^
応援ありがとうございます

貧乏おやじさん、こんばんは
いつも応援ありがとうございます

返事が遅くて申し訳ないです。

2009/11/09(月) 21:32:42 | URL | ジンゼイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fxblog4753.blog42.fc2.com/tb.php/86-bbafbf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
